• スタッフ

ほうれい線ケアにはポレーションがお勧め

長崎市長崎駅前でコロナ対策万全で営業しておりますザ・リラックスサロンです。

当店ではエステ、フェイシャル、痩身、マッサージの各メニューをご用意して皆さまのお越しをお待ちしております。また男性の方も当店のメニューを施術可能です。お気軽にお越しくださいませ。

皆様こんにちは♪


マスクを着用し出して早1年半程経つでしょうか?

コロナ禍の前と比べて、お肌のハリ・潤い・フェイスライはお変わりはありませんか?


マスク着用時の摩擦やムレよる肌荒れに加え、すっかりと「ほうれい線」が濃くなったな・・と感じることはありませんか?


今、日常的にマスクを着用することで、表情筋が衰え、"ほうれい線が深くなる" という現象が発生しています。


顔には表情筋という筋肉があり、目や鼻、口やあごなど、顔や表情を動かす時に働いています。


マスクをすることで、表情筋を動かす機会が減り、また、大声で笑ったり大きく口を動かして歌ったりすることも減り、無意識のうちに口元の表情筋を動かすことを忘れていたんですね。


表情筋が衰えると、表情筋の上に乗っている肌のハリが失われ、シワやたるみを引き起こします。


ほうれい線は「老け顔」の原因となり、いつの間にか「老けたな・・」という印象に。


では、【マスクほうれい線】を防ぐには?


●【保湿】

保湿をしっかりと行うことで、肌に弾力やハリが出てくるため、皮膚のたるみを防ぎます。


●表情筋を鍛える

表情筋をバランス良く鍛えることで皮膚のたるみを防ぎます。



そして、【保湿】&【表情筋への刺激】を同時に叶える☆


当店オススメのスペシャルケアは・・


【ポレーション】です!!

最先端美容機器【ポレーション】とは・・

・注射針を一切使用せず、ヒアルロン酸&プランセンタ美容液を肌深層まで導入し、潤い溢れる潤艶肌へと導きます。


・心地良い電気刺激が表情筋に働きかけ、リフトアップ&ほうれい線を薄くします。


・超音波導入やイオン導入に比べ、美容成分が肌の奥深くまで届く他、浸透率もはるかに高く、肌のトーンアップ&リフトアップを実感できます。


久しぶりにマスクを外した時に、「残念・・」と思われないためにもマスクで隠せる今だからこそ、徹底ケアを!!


また、他にもマスク着用による肌トラブルが増えております。


是非一度気軽にお試し下さい♪

ホットペッパーのお得なクーポンはこちらから。

#長崎市で評判のエステサロン #長崎市で男性の施術も可能なエステサロン

#長崎市長崎駅前のエステサロン #長崎市でフェイシャル施術

#長崎市でマッサージなら #長崎市で落ち着けるエステ

12回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示