• スタッフ

当店自慢の椿オイル。なぜ椿オイルなの?

長崎市長崎駅前の交通会館ビル5Fで営業しておりますザリラックスサロンです。

今回のブログは当店自慢の椿オイルについてご紹介しております。

 

当店が自信をもってトリートメントできる理由の一つに、日本最高峰の【椿オイル】を使用していることがあります。


食事と同じで、いい素材を与え続けることで肌も元気になっていきます。


最高峰の【椿オイル】が引き起こす、思いがけない本質的な力に、きっと感動していただけるはずです。


マッサージでRELAXするだけでなく、お肌への栄養補給も叶う最高のひと時を。


私たちは、ただ【椿オイル】を使用するだけでなく、肌トラブルがなく、安心してトリートメントを受けてくださるように、こだわりぬいて、自社ブランドを7年前に設立。


それが CAMELIA AMBLE(カメリアアンブル) なのです。


意味は、”琥珀色の椿”


華やかで、美しく、明るいエネルギーを持つ琥珀(仏:アンブル)のような椿オイル。 ブログ画像



CAMELIA AMBLE(カメリアアンブル)


自然豊かな長崎県の雲仙と五島で採れた、純国産のオーガニックピュアオイル。


余分な化学成分を一切入れず、肌なじみよく、肌本来のしなやかさを取り戻すために開発。


最高峰のシンプルスキンケアを。


CAMELIA AMBLE(カメリアアンブル)の椿オイルは、約9割が日本人の皮膚内に含有される主成分である、

オレイン酸トリグリセライドから成っています。


日本人の皮膚や毛髪にとって最も自然に近い油脂分なので、お肌の保湿など、全身に使用できます。


当店では、CAMELIA AMBLE(カメリアアンブル)の椿オイルを惜しみなく贅沢に使用しております。


「なぜ椿オイルを使用しているの?」


「日本人のお肌に最も合う最高峰の椿オイルで、丁寧にトリートメントをすることで心身もお肌も喜び、エネルギーチャージしていただきたいから。」

 

お得な

ホットペッパービューティー

クーポンはこちらでGET!


 

#椿オイル #ザリラックスサロン #カメリアアンブル

#琥珀色の椿 #五島で採れたオーガニックピュアオイル


閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示