top of page
  • 執筆者の写真ザ・リラックスサロン スタッフ

梅雨時期の身体の不調はデトックスリンパで改善!

長崎市長崎駅前にあります交通会館ビル5Fで営業しております、THE RELAX SALON です。

今回のブログは(梅雨時の身体の不調はデトックスリンパで改善)です。


 

皆さまこんにちは。

連日の暑さに、湿度も高く、身体も気分も滅入りますね。 


梅雨時期はむくみやすい上、急な気温の上昇に身体がついていけず、自律神経も乱れがち。


自律神経のバランスが崩れると、心身の様々な不調を引き起こすことも。


「梅雨バテ対策」「梅雨バテ予防」には当店の[デトックスリンパ」がおすすめ!


 

身体の不調はデトックスリンパで改善

 
身体の不調はデトックスリンパで改善です
身体の不調はデトックスリンパで改善

インドの伝統的医学《アーユルヴェーダ》由来の『デトックスオイル』を使用!


【体内の毒素を排出】& 【全身の血管・リンパ管を浄化】し、身体の中からキレイに♪疲れを溜めない健康的な体質へと導きます!


 

3種類のデトックスオイルから体質別にセレクト

 
デトックスオイルから体質別にセレクトです
デトックスオイルから体質別にセレクト

【ヴァータ】オレンジの香り


身体を温めながら血行を促進し、細胞の隅々に栄養を届けます。



【ピッタ】レモングラスの香り


自律神経やホルモンバランスの乱れの原因である上半身の熱を鎮静しながら、体に溜まった毒素排泄を促します。


【カパ】パチュリの香り


利尿作用を促し、体の余分な水分を積極的に排泄。

むくみやセルライトなどを改善さやすくなります。


梅雨時期の怠重さや全身疲労を感じたら、是非お試しくださいませ。


 
 


最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page