top of page
  • 執筆者の写真aisca-web

花粉症対策にもおすすめ!《Srotas Tea》

長崎市長崎駅前の交通会館ビル5Fで営業しております、ザリラックスサロンです。


当店は男性のお客様にもエステからマッサージといった全メニュー施術可能となっております。

本日のブログは、「花粉症対策にもおすすめ! Srotas Tea」のご紹介です。

 

皆さまこんにちは。


今年も大量の花粉が飛んでるようですね。

花粉症で毎日お辛い思いをされている方も多いと思いますが、皆様は大丈夫でしょうか?


本日は、花粉症対策におすすめの、免疫力を高める《Srotas tea》をご紹介いたします♪


そもそも【花粉症】とは・・?


花粉症とは、体内に侵入した花粉を異物と認識し、この異物に対する抗体を作り、再度侵入した花粉を排除しようとする反応で、いわゆる免疫反応の一つです。


花粉を排除しようとしてくしゃみや鼻水、涙という症状が出るようですが、2月~4月の季節の変わり目は体調を崩しやすく、免疫システムに不調をきたし、花粉症の症状も悪化するようです。


よって、花粉症の症状を抑えるには、


『免疫力を整えて体調そのものを整える』ことが肝心!


まず免疫力は、ストレスや激しい運動によって過剰に生成される活性酸素により低下します。


その活性酸素を抑制し、免疫力を整えてくれるのが、抗酸化作用のある《Srotas tea(スロータスティ)》です。

MAJOR《スロータスティー》とは・・


抗酸化力の高いアフリカ茶葉をベースとしたブレンドティーです。


老廃物や脂肪を体外へ排出する解毒作用が優れているので、ダイエットが続かない・むくみ・慢性疲労・冷え性 等の方にもオススメ!


ハーブティ特有のクセも少なく、日常的に美味しくお召し上がりいただけます。


店内でも販売しておりますので、気になる方はお気軽にお声がけくださいね。


身体の中からキレイにして、花粉の季節を乗り越えましょう!

 

ホットペッパービューティのお得なクーポンゲットはこちらから。

 


Comments


bottom of page