Please reload

最新記事

ゆらぐ季節お肌のカサつきケア☆

October 23, 2019

1/2
Please reload

特集記事

春こそ紫外線に要注意!

2019/04/11

皆様こんにちは!

ザリラックスサロンです。

今回は、「MAJOR メラトルマスク」のご紹介です。

 

 

この時期、注意すべきが紫外線です。
まだ上着が手放せないこの季節はついつい紫外線対策を怠ってしまいがちですね・・。

しかし!!
春の紫外線量は、実は真夏にも負けない程強力と言われており、気付かないうちに皮膚に蓄積され、シワ・シミ・たるみなどの光老化を招きます。

いわゆる”日焼け”は、紫外線の「UV-B」によるもので、7月~8月が最も多いと言われておりますが、紫外線の5%に過ぎません。

紫外線の95%を占める「UV-A」は、4月~5月に非常に高くなり、真夏と変わらない程だそうです。

今からどんどん増えていく「UV-A」は、肌の奥の真皮層まで到達し、肌のハリや弾力のもととなる細胞組織を破壊したり、メラニン色素を増やしてシミを作ったり、肌を老化させます。

春のうちからしっかりとした対策が必要ですね!

毎日の通勤やお出かけ時の、日焼け止めクリームの使用はもちろんですが、
うっかり日焼けしてしまった時や、外に長い時間いた日などは、集中美白で浴びた紫外線をリセットしましょう!!

日焼けした当日にお勧め!!
美白集中ケア専用シートマスク

【MAJOR】「メラトルマスク」

美白有効成分で知られるコウジ酸やアルブチンの約200倍以上もの、メラニン生成抑制効果を持つ抗メラノ機能体がシートマスクに!


「シム ホワイト337」と抗酸化力の金イオン水をたっぷり含んだマスクがシミやソバカスを防ぎ美白へと導きます!


実際に使用してみると・・


個人差もありますが、1度の使用でお肌がワントーン明るくなった感じがしますよ^^!

当店でもご利用頂けますが、ホームケア用として販売もしております。お手元に置いておくと、いざという時も安心ですね!

今年は、美白集中ケアで紫外線ダメージを残さない!
光老化対策の一つとして是非お試し下さいませ♪

ホットペッパービューティのお得なクーポン

こちらからご覧ください。

 

 

Please reload

ソーシャルメディア
タグからの検索