top of page
  • 執筆者の写真aisca-web

コロナ感染拡大防止についてのお願い。


ザ リラックスサロンのエントランス いらっしゃいませ。

長崎市長崎駅前でファイシャル、エステ、痩身、マッサージの各施術でお陰様でご好評頂いておりますTHE RELAX SALON(ザ リラックスサロン)です。


当店より、コロナ対策防止に関するお願いがございます。ご来店前に一読いただければと思います。


当店では、新型コロナウイルス感染拡大防止策として、スタッフ・サロンの衛生管理を徹底しておりますが、 ご来店頂くお客様には以下の点をご理解・厳守頂きますようお願い申し上げます。


次の症状がある方、該当する点があるお客様はご予約の延期をお願い致しております。 ●過去7日以内に、【長崎みなとメディカルセンター】に、受診歴がある方、お見舞い等で訪問された方、職員の方、また、上記に該当する方と接触した方。

●県外にお住まいの方

●過去14日以内に、海外・県外に出かけられた方、海外・県外から帰国・帰省された方また、上記に該当する方と接触した方。

●風邪の症状や発熱・強い怠さ・息苦しさがある方

●過去14日以内に咳や呼吸器の問題が発症した方

●最近味や匂いが分かりにくいという症状がある方

●体調不良の方

●過去14日以内に、新型コロナウィルス感染が確認された方、感染された方と接触した方、または、感染の疑いがある方と接触した方

●過去14日以内に、2人以上の発熱や呼吸器の問題を抱えている方と接触した方 また、糖尿病、心臓疾患、呼吸器疾患等の基礎疾患がある方、人工透析を受けている方、免疫抑制剤や抗がん剤等を用いている方等については、新型コロナウイルスに感染しますと重症化の可能性がある為、マッサージ、エステティックサロン来店の可否について必ず主治医とご相談下さい。 以上、上記に1つでも該当する方は、「お客様の健康を守るために」施術をお断りしております。

通常、当日キャンセルの場合にはキャンセル料が発生致しますが、コロナウイルス事態終息までは一旦、無料キャンセルとさせて頂きます。

県内在住の方におかれましては、14日経過後、上記項目に該当しなくなりましたら、改めてご予約頂けますと幸いです。

また、ご来店時も


●施術中のマスクの着用


●手指消毒、うがい、検温


などのご協力をお願いしております。

ご判断に迷われる際やご不明な点は、お電話でご相談下さいませ。

日々状況が変動する中、当店では随時最善の感染防止対策に改善して参ります。


それに伴い『コロナ対策のお願いブログ』の内容も随時更新致します。


皆様には大変ご不便をおかけ致しますが、どうぞご理解・ご協力の程宜しくお願い致します。


THE RELAX SALON


TEL:095-825-0133


閲覧数:29回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page