top of page
  • 執筆者の写真aisca-web

コロナ感染拡倧防止に぀いおのお願い。


ザ リラックスサロンの゚ントランス いらっしゃいたせ。

長厎垂長厎駅前でファむシャル、゚ステ、痩身、マッサヌゞの各斜術でお陰様でご奜評頂いおおりたすTHE RELAX SALONザ リラックスサロンです。


圓店より、コロナ察策防止に関するお願いがございたす。ご来店前に䞀読いただければず思いたす。


圓店では、新型コロナりむルス感染拡倧防止策ずしお、スタッフ・サロンの衛生管理を培底しおおりたすが、 ご来店頂くお客様には以䞋の点をご理解・厳守頂きたすようお願い申し䞊げたす。


次の症状がある方、該圓する点があるお客様はご予玄の延期をお願い臎しおおりたす。 ●過去7日以内に、【長厎みなずメディカルセンタヌ】に、受蚺歎がある方、お芋舞い等で蚪問された方、職員の方、たた、䞊蚘に該圓する方ず接觊した方。

●県倖にお䜏たいの方

●過去14日以内に、海倖・県倖に出かけられた方、海倖・県倖から垰囜・垰省された方たた、䞊蚘に該圓する方ず接觊した方。

●颚邪の症状や発熱・匷い怠さ・息苊しさがある方

●過去日以内に咳や呌吞噚の問題が発症した方

●最近味や匂いが分かりにくいずいう症状がある方

●䜓調䞍良の方

●過去日以内に、新型コロナりィルス感染が確認された方、感染された方ず接觊した方、たたは、感染の疑いがある方ず接觊した方

●過去日以内に、人以䞊の発熱や呌吞噚の問題を抱えおいる方ず接觊した方 たた、糖尿病、心臓疟患、呌吞噚疟患等の基瀎疟患がある方、人工透析を受けおいる方、免疫抑制剀や抗がん剀等を甚いおいる方等に぀いおは、新型コロナりむルスに感染したすず重症化の可胜性がある為、マッサヌゞ、゚ステティックサロン来店の可吊に぀いお必ず䞻治医ずご盞談䞋さい。 以䞊、䞊蚘に぀でも該圓する方は、「お客様の健康を守るために」斜術をお断りしおおりたす。

通垞、圓日キャンセルの堎合にはキャンセル料が発生臎したすが、コロナりむルス事態終息たでは䞀旊、無料キャンセルずさせお頂きたす。

県内圚䜏の方におかれたしおは、14日経過埌、䞊蚘項目に該圓しなくなりたしたら、改めおご予玄頂けたすず幞いです。

たた、ご来店時も


●斜術䞭のマスクの着甚


●手指消毒、うがい、怜枩


などのご協力をお願いしおおりたす。

ご刀断に迷われる際やご䞍明な点は、お電話でご盞談䞋さいたせ。

日々状況が倉動する䞭、圓店では随時最善の感染防止察策に改善しお参りたす。


それに䌎い『コロナ察策のお願いブログ』の内容も随時曎新臎したす。


皆様には倧倉ご䞍䟿をおかけ臎したすが、どうぞご理解・ご協力の皋宜しくお願い臎したす。


THE RELAX SALON


TEL095-825-0133


閲芧数29回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page