top of page
  • 執筆者の写真aisca-web

キャンペーン第2弾終了間近!!!


こんにちは☆彡 12月も残すところ、あと5日となりました。 年末は何かとバタバタする時期、、、皆様いかがお過ごしでしょうか? さて、今月の3周年キャンペーンも終了間近となりました!!! おかげさまで、第1弾キャンペーンに引き続き、第2弾キャンペーンも沢山の皆様にお越しいただきました。 皆様ありがとうございました(*^^*) お得なメニューの中でも不動の人気だったのが、

≪お姫様コース デトックスオイル付き 90分¥8100(税込)≫

 

◆フェイシャルマッサージ 

 

肩周り~腕周り~お顔を国産椿油を使用しながら行うマッサージ。

肩凝りやお顔のむくみもスッキリ☆彡

 

◆エレクトロポレーション

 

リフトアップ、毛穴、たるみ、くすみ等様々なお肌の悩みを解消!

施術後は化粧のノリも抜群★

 

◆背面アロママッサージ

 

足首~首筋までリンパの流れに沿って行うので、施術後は冷え性や身体の怠さもスッキリ!

【12月限定フェア開催中は、3種類のデトックスオイル付】

 

◆ヘッドマッサージ

 

専用の洗い流さないトリートメントを使用し、頭皮のツボを程良く刺激(^^♪  眼精疲労、肩コリの方必見!

 

第2弾キャンペーンでは、3種類の中から体質別でお選びいただけるデトックスオイル付き!白ごま油ベースのオイルは、毒素排出を促進する他、脂肪燃焼効果、新陳代謝アップ、疲労回復などにも効果的です。 忘年会、クリスマスなどイベント続きで、食べ過ぎ、飲みすぎた方、年末の大掃除、お正月の準備でお疲れの方に是非オススメのメニューです★ 尚、当店の今年の営業は12月29日まで、年明けは1月4日からの営業でございます。 ご予約が埋まってきておりますので、気になる方は早めのご予約をお願い致します。 スタッフ一同心を込めて癒しをご提供させていただきます。 皆様のお越しをお待ちしております!

閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page