top of page
  • 執筆者の写真aisca-web

ゆらぐ季節お肌のカサつきケア☆


長崎駅前の交通会館ビル5Fで元気いっぱい営業しています。

ザリラックスサロンです。

気付いたら、もう10月も下旬に差し掛かりました! もう2ヵ月もしたら年が明けますね~! 時間がたつのが年々早く感じます(>_<) 急に寒さが増して、秋らしい季節になりましたが、皆様お肌状態はいかがですか?

気温差が激しいと、体調も崩しやすくなりますがお肌のトラブルが出てきやすくなるのもこの時季です。

特に夏から冬にかけてのお肌は、気温、湿度の低下により血液循環も鈍りはじめ、皮脂や汗の分泌が減少します。

皮脂膜が十分つくられなくなるので、目元、口元、頬などにカサつきが目立ち始めます。

又、夏に受けた紫外線ダメージで乾燥、シミ、くすみと言った肌トラブルがお肌に出やすくなります(+o+)

だからこそ!今このタイミングで冬に向けてお肌に潤い補給を強化していくのがおすすめです♪ ~お顔のリンパマッサージで血行促進!イキイキした肌に♪~

 

小顔フェイシャルマッサージ

 
ザリラックスサロンの小顔フェイシャルマッサージ

当店のフェイシャルマッサージは長崎県産椿オイルを贅沢に使用!

デコルテ、肩甲骨、肩首、上腕、お顔のリンパ凝りを流します。

リフトアップや肩首凝りの解消に◎

 

潤い導入でぷるぷる肌へ♪

 
ザリラックスサロンの潤い導入、エレクトロポレーション。

たった15分でヒアルロン酸&プラセンタ導入! お肌の奥底まで潤いを届けもっちり肌へ♪施術後すぐにお肌の違いを実感! ※プラセンタは+¥1650(税込)オプション追加可能 乾燥対策ができていない方はこの時季から怠る事なくケアしていきましょう!!

まだまだお昼は紫外線が強いので紫外線対策も忘れずに♪

 
 

閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page