top of page
  • 執筆者の写真aisca-web

部分痩せも可能♪【3D痩身】で目指せ!『美ボディ』

長崎市長崎駅前で男性も受けられるエステメニューということで好評頂いております、ザ リラックスサロン(THE RELAX SALON)です。当店ではフェイシャル、エステ、痩身、マッサージの各メニューをご用意して皆さま方のお越しをお待ちしております。

 

皆様こんにちは♪


日に日に暑さが増してきましたね。

6月にも入り、そろそろ夏の装いにチェンジしたいところですが・・すっかり油断してしまった体が露わとなり、焦っちゃいます(-_-;)


ちょっと体型が気になるな、という方、夏に向けてボディメイクしたい方、今からでも健康的でスリムな『美ボディ』を目指しませんか?


今日は当店の全身痩身から部分痩せまで可能にする【3D痩身】をご紹介致します♪


【3D痩身とは?】


(1)キャビテーションで冷えて凝り固まった脂肪を溶解!


(特殊な超音波を当てることで脂肪細胞からセルライトをはがし、『乳化』させます。)

(2)EMS/サクションで溶かした脂肪の排出を促進&引締め!

(脂肪細胞ドレナージュ/血行促進/新陳代謝UP/コラーゲン生成/筋肉もみほぐしを同時に行います。)


【3D痩身のGOODポイント!】


1)「切らない脂肪吸引」と言われる程、痛くない・熱くない・苦しくない!


2)気になる部位を集中して施術できる!


3)脂肪乳化・脂肪燃焼・体質改善が同時に可能!


4)リバウンドしない!


5)即効性が見込める!


さらに『痩身リンパ』で分解された脂肪の排出を強力に促し、気になる部分のサイズダウンを図ります!


【3D痩身の効果は?】


・脂肪燃焼

・セルライト除去

・老廃物除去

・むくみ・冷え体質改善

・筋肉のほぐし・引き締め

・肌のハリ・ツヤ・美白効果向上


などなど、様々な効果が期待できます♪


本格的な夏が来る前に、気になる部分をスッキリスリムに♪


ご一緒に『美ボディ』を目指しませんか?


皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

 
 

最新記事

すべて表示
bottom of page