top of page
  • 執筆者の写真aisca-web

免疫力を上げて健康美BODYへ♪

こんにちは。

長崎駅前で、エステ、フェイシャル、マッサージ&痩身で好評頂いておりますザ リラックスサロン(The Relax Salon)です。

最近はだいぶ暖かくなってきましたが、気温の変化により身体がだる重くなっていませんか?

それと同時に花粉やPM、コロナウイルスなど外的ダメージも( ;  ; )

免疫力が低下しやすいこの時期。体調を崩しやすくなっています。 最近良く耳にする 【免疫力】

【免疫力】とは・・・

免疫とは体内で発生したガン細胞や外から侵入した細菌やウイルスなどを常に監視し撃退する自己防衛システムのことです。 免疫の仕組みは精巧にできており、いくつもの免疫細胞が協調しあって働いています。人間の身体の中では毎日、がん細胞などの異物(身体に害をもたらす細胞)ができ、さまざまな免疫細胞が連動し、様々なウイルスや菌を死滅させるために働いています。

【免疫力が低下、身体への影響】

●ウイルス感染症などにかかりやすい

●肌が荒れる

●アレルギー症状(花粉症、アトピーなど)が生じやすくなる

●下痢をしやすくなる

●疲れやすくなる ☆☆免疫力を高めよう☆☆

〇質の良い睡眠を!(湯船に浸かり)身体を温める)

〇筋力UP!(体温が1度低くなると免疫力が30%低くなります)

〇腸内環境を整える(食物繊維豊富な食品、発酵食品、ヨーグルトなど乳酸菌をとる)

〇笑顔(*^-^*)(笑うと免疫機能を活性化させるホルモンが分泌) ウイルスに負けない身体作りに、まずは身体を疲れさせない、ストレスを溜めないことが大事です!溜まった疲れをとり、リンパの流れを良くすることで免疫細胞がスムーズに流れて栄養素を取り込みやすくなります。


~当店オススメメニュー~

【全身デトックスアロママッサージ】


¥7,150→¥6,050

全身デトックスアロママッサージの様子

大人気のデトックスマッサージで全身疲労を解消!体質別に3種類の香りから自分に合ったオイルをセレクト♪心地良い力加減でお疲れ箇所を重点的にトリートメントし心身ともにリラックス。

免疫力を上げて健康的な身体作りをしましょう!!

皆さまのお越しをお待ちしております(^^)♪



閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page