top of page
  • 執筆者の写真aisca-web

コロナウイルス感染予防対策を強化しております!

こんにちは!

いつもTHERELAXSALON(ザ・リラックスサロン)本店ブログをご覧頂きありがとうございます。 昨日は県内コロナ感染者過去最多600人という驚きの数でしたが連日、感染者が増え長崎県も急速に感染拡大していますね。

当店ではこれまでも、感染対策をしながら営業しておりますが、再度、【店内の感染対策】 【スタッフの体調管理】等を見直し、お客様にご安心してご利用頂けるよう、尚一層、気を引き締めて感染対策を徹底し営業を行っております。


【店内での取り組み】


■【二酸化炭素濃度測定器】の設置

■ご予約の人数制限

■空間除菌に効果的な【ノロックス】や【空気清浄機】の設置

■次亜塩素酸ナトリウム配合マット上で【靴底の除菌】

■施術後の消毒・清掃、タオル交換、換気

■ドアノブ・テーブル、手が触れる箇所のこまめな消毒

■アフタードリンクの一時休止

☆店内は、こまめに窓を開け換気をし、ノロックス・空気清浄機で空間除菌しております。


☆マスクカバーをご準備しております。又、施術後、お客様に触れるガウンやベッドシーツ・タオル等もその都度、お取替えし交換しております。

 【スタッフの取り組み】


■マスク・除菌ガードの着用

■フェイシャル施術時のフェイスシールド着用

■施術前後の手洗い・うがいの徹底

■出勤時の検温・体調管理表による健康管理



☆お客様と同様、出勤時、手洗い・うがい・検温をし、万全の状態でお客様の施術に入ります。


【ご来店時お客様にご協力頂いている予防対策】


1、入店前にうがい液で【うがい】、アルコールで【手指消毒】を行っていただきます。


2、カウンセリングの前に【検温】後、体調等を確認する【問診表】をご記入をして頂きます。


3、お部屋へご案内の前に次亜塩素酸ナトリウム配合のマット上で足踏みをして頂き【靴底の除菌】を行っていただきます。


4、施術中は【マスクの着用】をお願いしております。当店では、マスクカバー・マスクを1枚お着替えと共にご用意しております。



以上の対策を実践しながら清潔な店内の維持に努めております。皆様にもご不便をおかけしておりますが、

感染症予防対策にご協力頂き本当にありがとうございます!



ご不明な点や、ご不安に感じられる点がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。


(THE RELAX SALON 本店 TEL 095-825-0133)

 
 


最新記事

すべて表示
bottom of page