top of page
  • 執筆者の写真aisca-web

コロナウイルス感染予防対策強化中

更新日:2022年12月22日

長崎市長崎駅前で営業しております「ザリラックスサロン」です。当店では男性のお客様も全ての施術が受けられまして好評頂いております。今回のブログは沈静化してきいますが、まだ油断はできません。安心して施術を受けて頂く為の当店の対策をご紹介致します。

 

台風が過ぎ去った途端に、この涼しさ…


コロナウイルスも心配ですが、寒暖差で風邪をひいてしまいそうですね。


季節性の風邪やインフルエンザなど、コロナウイルス以外でも体調を崩さないように気を付けなければなりませんね。


さて、今回も当店の「コロナウィルス感染防止対策」についてご案内させていただきます。

 

【当店内での取り組み】


■【二酸化炭素濃度測定器】の設置


■ご予約の人数制限


■空間除菌に効果的な【ノロックス】や【空気清浄機】の設置


■【アルコール自動噴霧器】を使用した除菌


■次亜塩素酸ナトリウム配合マット上で【靴底の除菌】


■施術後の消毒・清掃、タオル交換、換気


■ドアノブ・テーブル、手が触れる箇所のこまめな消毒


■アフタードリンクの一時休止


☆店内は、こまめに窓を開け換気をし、ノロックス・空気清浄機で空間除菌しております。


☆マスクカバーをご準備しております。又、施術後、お客様に触れるガウンやベッドシーツ・タオル等もその都度、お取替えし交換しております。

 

【ご来店時お客様にご協力頂いている予防対策】


1:入店前にうがい液で【うがい】、アルコールで【手指消毒】を行っていただきます。


2:カウンセリングの前に【検温】後、体調等を確認する【問診表】をご記入をして頂きます。


3:お部屋へご案内の前に次亜塩素酸ナトリウム配合のマット上で足踏みをして頂き【靴底の除菌】を行っていただきます。


4:施術中は【マスクの着用】をお願いしております。当店では、マスクカバー・マスクを1枚お着替えと共にご用意しております。

 

現在の対策は以上です。


ご不便をお掛けすることもあるかと思いますがよろしくお願い申し上げます。



本日もスタッフ全員元気に営業しております!


ご来店をお待ちしております★


 

ホットペッパービューティからお得なクーポンをGETできます。




 

最新記事

すべて表示
bottom of page