top of page
  • 執筆者の写真aisca-web

マタニティメニューご利用時にご一読下さい。

長崎市長崎駅前の交通会館ビル5Fで営業しております。ザ リラックスサロンです。


当サロンではエステ、フェイシャル、マッサージ、痩身の各施術メニューでおかげさまで好評頂いております。皆様のお越しをお待ちしております。

 

当店でのマタニティメニューをご希望の際にお伝えしたい事項がございますので、該当する方がおられましたらご一読頂けましたら幸いです。

 

ご妊娠中の方に安心してご利用して頂く為、施術は細心の注意を払いながら行います。


それに伴い、お客様にもお願いしたい点がございますので、ご利用される前に、必ず下記の内容を確認をして頂きますようお願い申し上げます。


■下記の注意事項に該当される方は、施術をお断りさせて頂いております。


・妊娠20週未満(安定期前)及び妊娠36週以降(臨月)の方


・妊娠高血圧症・妊娠糖尿病・骨粗鬆症など病院で診断を受けている方


・体調が優れない方(発熱・つわりがひどい・お腹の張りや痛み・強いむくみ など)


・予防接種から3日以内の方


・流産経験のある方


■ご利用される前に、必ず担当医師の同意を得て下さい。


■安全に配慮した施術を行う為、母子手帳を確認させて頂きます。必ずご持参下さい。


■体調面を考慮し、120分以上の施術は行いません。


■施術にはスイートアーモンドオイルを使用します。ナッツアレルギーの方は申し出て下さい。

(その場合、椿オイルでの施術となります。その際、施術金額の変更はございません。)


■毎回、施術前に同意書へのご署名をお願いしております。


■体調不良等により、施術を中断した場合でも施術料金は全額頂戴しております。



尚、ごゆっくりお過ごし頂ける様に、施術以外のお時間もしっかりと確保しております。


どうぞ安心してお越し下さいませ。


上記の内容や施術方法等についてご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。ご来店を心よりお待ち申し上げております。


お電話でのお問合せはお気軽に。

095-825-0133

 

お得なホットペッパービューティのクーポンはこちらでGET!

 

最新記事

すべて表示
bottom of page