top of page
  • 執筆者の写真aisca-web

冬にかけてスキンケアのポイント☆

長崎市長崎駅前の交通会館ビル5Fで営業しております、ザ・リラックスサロンです。

本日のブログは「冬にかけてスキンケアのポイント」でお届け致します。

 

皆様こんにちは! 段々と寒くなって参りました。

皆様、いかがお過ごしですか? 気温が下がると… 肌が乾燥してきたな~、肌あれがひどい、肌の調子が優れない(;_:)そんな方も多いのではないでしょうか? 今の季節、基本的にはお肌にとっては優しく,よい環境ですが、気温がグンと下がり肌状態が不安定になる方もいらっしゃいます。 化粧水をつけても乾燥する… 肌が疲れて見える… 肌荒れが治らない… 等の症状があります。 なぜ、今肌トラブルがおきるのか? 気温差が激しく、お肌が敏感になり肌荒れをお起こします。 また、ターンオーバー(28日周期)が乱れ、とくに夏を過ごした肌は紫外線を受けているため、肌ダメージが残りお肌の表面に出てくるようになっており、紫外線の色素沈着によるシミやくすみが目立ちます。又、気温が下がり更にお肌の乾燥が進みます。 だからこそ、この季節大切なのが!!

《保湿》と《新陳代謝》

11月のスキンケア最も重要なポイント(^^)/

★夏にたっぷり浴びた紫外線へのアフターケア

★季節の変わり目の肌トラブルケア

★冬到来前の乾燥対策


☆☆スペシャルケア☆☆

普段お使いでない保湿成分や美容成分をスキンケアにプラスし、いつもより美容成分のお肌への浸透を高めると更に◎

乾燥した肌にたっぷりと水分を補給し、しっかりと保湿を行いバリア機能を正常化させるとともに、ターンオーバーも正常化させる。肌の持つ保湿力を高めることが大切です。


そこで、お肌に潤い補給!エレクトロポレーションがおすすめ(^O^)/

美容成分、ヒアルロン酸&プラセンタ導入☆

注射針を使用せずにお肌の深層部までヒアルロン酸を導入できる美顔器です!


肌のお悩み全般、 ・乾燥・しわ・しみ・たるみ・にきびなどのケアに効果的です。


ヒアルロン酸と同時にプラセンタ美容液を導入することでお肌の新陳代謝をサポートします。さらに、リフトアップ・シミ・くすみ・美白効果も。秋の肌トラブルはもちろん、これからの冬の乾燥対策にぴたっりです!


今のうちからしっかりお肌のお手入れをして、冬のお肌へと備えましょう!

 

ホットペッパービューティのお得なクーポンはこちらでゲット!

 

最新記事

すべて表示
bottom of page