top of page
  • 執筆者の写真aisca-web

夏肌トラブルに◎お手頃フェイシャルパック♪

長崎市長崎駅前でフェイシャル、エステ、痩身、マッサージの各施術でお陰様で好評をいただいております。

ザリラックスサロンです。本日のブログは、夏肌トラブルにお手軽フェイシャルパックです。

 

皆様こんにちは。


暦の上でも夏本番を迎え、汗をかかない日はない!くらいの暑い日が続いていますね。


THE RELAX SALON(ザリラックスサロン)でも、


・夏バテによる身体のお疲れ解消

・夏のトラブル肌改善


の為、連日多くのお客様にお越しいただき、(暑いですけど)活気のある日々を過ごしております。


今回は、肌質改善といえば


【ポレーションフェイシャル】

(美顔器・エレクトロポレーション使用)ですが、意外と知られていない夏にオススメ!美肌パックのラインナップをご紹介したいと思います。


◆小顔リンパ40分+フェイシャルパック20分 計60分(クーポン価格)¥5,000◆

【1】パパイヤパック

鎮静作用があるので、日焼け後の肌には特におすすめです。パパイン酵素が古い角質や脂質を分解。


夏場特有の油脂の過剰分泌、汗、紫外線による乾燥が招く毛穴トラブルをすっきり改善。


【2】メラトルマスク

紫外線を浴びて一番気にかかるのが、『シミにならないかどうか』このマスクは、シミの原因になるメラニンの生成を強力に抑制します。


また、抗酸化力の強い金イオン水をたっぷり配合しているので、元々のシミにも働きかけます。夏の紫外線・シミケアには欠かせないマスクです。


【3】スキンクリア(高濃度炭酸パック)


たっぷりの美容保湿成分配合で、みずみずしく透明感のある肌へ導きます。ターンオーバーを整えてくれるので、様々なトラブルに対応してくれます。保湿・小顔・ハリ・潤い・・・魅力的な効果満載でワンランク上のケアを叶えます。


【番外編】

毛穴クレイパック

小鼻の黒ずみ・ザラツキ・角栓の詰まりなどの毛穴トラブルを解決。余分な角質を浮かせてクレイ(泥)で吸着します。ポレーションや他パックと組み合わせて、オプションとしてのご利用がお勧めです。

 

いかがでしたでしょうか?

この他にも、数種類のパックをご用意していますので、きっと肌質や肌トラブル改善にピッタリのパックが見つかるはずです♪


ご来店をお待ちしております。

 

ホットペッパービューティのお得なクーポンはこちらでゲットしてください。

 

最新記事

すべて表示
bottom of page