top of page
  • 執筆者の写真aisca-web

搾りたて【椿油】を贅沢に使用できるのも当店ならでは

長崎市長崎駅前で、エステ、フェイシャル、痩身、マッサージの施術でお陰様で好評頂いております、ザ リラックスサロンです。男性のお客様にもご支持を頂いております。

 

皆様こんにちは!


いつも当店のブログを覗いていただいてありがとうございます♪

さて、本日は改めて当店の【こだわり】の一つをご紹介させていただきます。


当店は、何よりもお客様の安全を第一に考え、厳選した物のみを使用しております。


中でも、オイルトリートメントに使用する【椿オイル】は、100%長崎県産の椿を使用し、自社で製作。


何度も精製することで高純度のピュアオイルに仕上げております。


徹底した品質管理の下、搾りたての新鮮な椿オイルを贅沢に使用できるのも、当店だからこそ!


【Camelia Ambre 高純度天然椿オイル100%】

なぜ、『椿オイル』にこだわるかというと・・・


『椿オイル』の主成分は、86~96%がオレイン酸のトリグラセイドです。


これは、私達日本人の皮膚内に含まれる主成分と全く同じ性質を持ち、日本人の肌や髪にとって、最も自然に近い油脂分と言われております。

主成分が同じだけあって、肌馴染みの良さはは言うまでも無く、保湿効果にも優れ乾燥対策にもお勧め!


また吸収も早いためお肌に優しく敏感肌の方にも安心してお使いいただけます♪


『アロママッサージ』では、この椿オイルにお好きな香りのアロマオイルをブレンドしリンパの流れに沿って丁寧にトリートメント!体内の滞った老廃物の排出を促し身体の中からデトックス♪



『フェイシャルマッサージ』では、椿オイルを使用した小顔リンパマッサージの後、椿オイルに美容成分をふんだんに配合して作り上げた【スキンクリーム】でお仕上げ!


施術後は、しっとりもっちりぷるぷるお肌へ生まれ変わります♪


【Camelia Ambre スキンクリーム(高純度天然椿オイル&美容成分配合)】

保湿効果の高い天然椿オイルをはじめ、プラセンタエキス、ヒアルロン酸、ビタミンなどの美容成分をたっぷりと配合して作りあげました!


しっとりなめらかな肌触りでさらさらと肌に馴染みもっちりと仕上がります!


香料など一切使用していないため、化粧品特有の香りやべたつきが苦手な方にもお勧め!


いずれも、ホームケア用としてもご用意しております!


また、今年はパッケージのリニューアルも予定しております♪


他にも、お客様の肌に直接触れるものはもちろん、取り扱う全ての物にこだわり、安心してご利用いただけるサロンを目指しております。どうぞ安心してお気軽にお越し下さいませ。

 
 


最新記事

すべて表示
bottom of page