top of page
  • 執筆者の写真aisca-web

紫外線を浴びた肌対策は万全ですか!?

長崎市長崎駅前の交通会館ビル5Fでエステ、フェイシャル、痩身、マッサージ等の施術を行っておりますザ リラックスサロンです。当サロンでは男性も各施術メニューを受けらることができます。

 

皆様こんにちは☆彡

日中は気温もあがり、ジメジメした暑さとなって参りました。

梅雨入りももうすぐそこまで!

例年よりも遅い梅雨入りとなりそうですが、これからの時期の紫外線は特にご注意を!


そして梅雨が明けたら、夏到来!

まだまだ気は早いですが。。。


今年の夏は少し制限も緩和し、屋外でのイベントやライブも増えてきそうですね☆彡


また、海水浴やバーベキュー、花火大会など、外で活動される方も多いのではないでしょうか?


そこで、たっぷりと紫外線を浴びたお肌にオススメの【★MAJOR メラトルマスク☆】


◎メラニンの生成を抑制

◎メラニンを減少

◎優れた抗酸化作用

◎肌荒れ改善

◎抗炎症

◎美白作用


など、1枚のマスクの中に驚くほどの効果を秘めています!

シートタイプなので簡単に使用でき、ホームケア用としても大変人気です☆彡


また、金イオン水をたっぷりと含み保湿効果にも優れておりますので、継続してお使い頂くことで、しっとり美白の肌へと導きます★


日焼け予防に!

日焼けした肌に!

大変おすすめの商品となっております♪


また当店ではフェイシャルマッサージとパックを組合わせたお勧めのクーポンメニューをご用意致しております。

◆◇◆フェイシャルマッサージ+選べるパック 60分¥5000(税込)◆◇◆

パックは、メラトルパックをはじめ、様々なお肌のお悩み別に合わせてご準備致しておりますので、 施術前のカウンセリングでお客様に最適なパックをご提案致します★


お肌トラブルでお悩みの方は、是非一度お試しくださいませ。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。



 

ホットペッパービューティーのお得なクーポンはこちらから。

 

閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page