top of page
  • 執筆者の写真aisca-web

5/7~営業再開のお知らせ

お客様各位 平素より、THE RELAX SALON(ザ リラックスサロン) 本店 をご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。 臨時休業期間中は大変ご迷惑とご不便をおかけ致しました。


ザ リラックスサロン営業再開のお知らせ

皆様には、ご理解とご協力を賜りまして、改めて深く御礼申し上げます。 当店は、新型コロナウィルス感染症予防対策を一層強化した上で、5月7日より、営業を再開させて頂きます。 尚、全国緊急事態宣言の延長に伴い、誠に恐縮ですが、県外にお住まいの方、及び過去14日以内に県外に行かれた方のご利用はお断りさせて頂きます。また、当日、お客様の健康状態につきましても確認をさせて頂きます。 私共スタッフも、マスク・除菌カードの着用、手洗いうがいの徹底、店内の除菌・消毒の徹底はもちろん、予約数を最小限にした上で、施術部屋の間隔を十分に保ち、感染症予防対策に細心の注意を払って参ります。 皆様に安心してご利用頂けますようスタッフ一同精一杯努めて参りますので、今後とも更なるご協力とご愛顧を賜りましたら幸いです。 ご予約につきましては、ネット予約・お電話予約共に再開しております。

5月のお得なキャンペーンも開催中でございます。再び皆様に元気にお会いできます日を楽しみに致しております。 THE RELAX SALON


閲覧数:22回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page