top of page
  • 執筆者の写真ザ・リラックスサロン スタッフ

歯科医師考案の小顔フェイシャルマッサージ


『こんにちは♪  THE RELAX SALONです。

今回は、当店で一番の人気メニュー【小顔フェイシャルリンパマッサージ】をご紹介いたします!! フェイシャルと聞くと、お顔をなでるように優しくマッサージするようなイメージをお持ちの方も多いのではないのでしょうか?

しかし!当店のフェイシャルリンパマッサージは一味違います!!!

【ポイント1】

背中から肩甲骨、首、デコルテ、肩、そしてお顔のリンパに沿って、圧をかけながらしっかりマッサージ。

自分の手では届かない首や肩のコリを椿オイルを使って流していくので肩が凝ってる方はマッサージを受けていると「ゴリッ」とコリがほぐれる音が聞こえます(´艸`*)

多くのお客様がその硬さにこんなに「凝ってたんだ~」とビックリされています(笑)

【ポイント2】

お顔のツボをピンポイントで刺激しながらリンパを流していきます。

目の周りもしっかりとマッサージ。

施術後お客様より「肩、首が軽くなった」「眼もすっきりした」と嬉しいお言葉をいただいております。

「顔は触らずに肩を沢山マッサージしてほしい!!」という方も大歓迎です☆彡

開店当時より不動の人気を誇るこちらのメニュー★

ご自分へのご褒美に、ぜひ一度お試しくださいませ♪

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

閲覧数:36回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page