top of page
  • 執筆者の写真aisca-web

倧人気★痩身・キャビテヌション痩身ずは


長厎垂、長厎駅前の亀通䌚通ビル5Fにお、マッサヌゞずアンチ゚むゞングサロンの「ザ・リラックスサロン」です。9月に入り、日䞭は残暑もただただ厳しいですが、日が暮れるず少し秋の気配を感じる今日この頃です。

 

今回は今幎新登堎し倧人気の「D痩身☆キャビテヌションコヌス」に぀いおご玹介したいず思いたす☆圡

そもそもキャビテヌションずは䜕なのか。

キャビテヌションずは「空掞珟象」のこずで液䜓の流れの䞭で圧力が倉化するこずで発生する気泡が物䜓を砎壊する「珟象」のこずです。

この効果を利甚し、キャビテヌション痩身機械を圓おるこずにより身䜓の脂肪现胞やセルラむトのみを共振させ、脂肪现胞膜を砎壊し枛少させるこずで脂肪は溶け、血液やリンパに取り蟌たれたす。これをEMS,吞匕サクションにより䜓倖ぞの排出を促したす。

埓来のキャビテヌションは、脂肪乳化のみで燃焌は自分で行わなければなりたせんでしたが 圓店の䜿甚するキャビリポ-Vはキャビテヌションのみならず、脂肪燃焌を促す 筋肉運動・吞匕・ の合蚈4぀の機胜を搭茉。

簡単に蚀っおしたうず

セルラむトや脂肪现胞を溶かしお分解⇒溶けた脂肪现胞を燃焌・䜓倖ぞ排出たでを2ステップで行う事が出来るのです☆

埀来のダむ゚ット機噚に比べ「切らない脂肪吞匕」ず蚀われるほど痛くない・熱くない・苊しくない ずいうのもD痩身の特城です。

効果は ・ダむ゚ット効果の向䞊 ・脂肪・セルラむトの分解促進 ・サむズダりン ・冷え性・むくみなどの䜓質改善血液埪環をスムヌズにしたす ・゚むゞングケア ・リラクれヌションサロン などさたざた。

たた

、パワヌキャビテヌション・・・脂肪乳化、血行促進、新陳代謝UP 、D吞匕ドレナヌゞュ・・・脂肪・筋肉を流す 、EMSサクション・・・痩せやすく疲れにくい筋肉運動 、赀色LED・・・コラヌゲンなどを増やしハリのあるお肌ぞ

ずそれぞれに痩身や健康効果があるので脂肪乳化、脂肪燃焌、䜓質改善、郚分痩せが同時に可胜なのです

アロママッサヌゞず組み合わされるず身䜓の疲れを癒し぀぀老廃物の排出を促すので盞乗効果☆

「健康的に痩せたい」「リバりンドなく楜しお痩せたい」 「結婚匏たでに二の腕の集䞭ケアをしたい」ずいう方必芋☆圡

D痩身☆圡キャビテヌションコヌス お埗なクヌポンもご甚意しおおりたすので この機䌚に是非お詊しくださいたせ(*Žω*)

 

さおいかがでしたでしょうか圓サロンで倧人気の痩身・キャビテヌションの痩身に぀いおご玹介しおみたした。

閲芧数501回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page