top of page
  • 執筆者の写真aisca-web

とってもお得な平日限定クーポンのご紹介


皆様、こんにちは。

近頃は大寒波の影響で、長崎も大分冷え込みが厳しくなりました。

インフルエンザの流行も耳にしますので、風邪などひかれませんよう、どうぞご自愛くださいませ。

このように寒い日が続くと、ご来店されるお客様の足先は、氷のようにキンキンに冷えていらっしゃいます。

『この季節は本当に辛い。。。』と、冷えでお悩みのお客様も少なくありません。

そんなお客様方にご好評頂いているのが、当店の【極上アロママッサージ】です。

長崎県産の椿オイルを使用!リンパの流れに沿って、オールハンドでマッサージしていきます。

血行の流れを良くすることで、体の芯から暖かくなります。

『アロママッサージを受けた夜は、ポカポカしてぐっすり眠れる』という、有り難いお言葉を頂戴することも多いです。

更に、身体に溜まった老廃物の排出を促しますので、お疲れが溜まりやすい今の季節にはピッタリのメニューとなっております。

この、極上アロママッサージが

通常でしたら

40分 ¥3,240(税込): 背面のみ(足裏から肩まで)

のところ、

平日のみ開店から15時までに限り、【40分が50分に】できるクーポンをご用意いたしております。

また、椿オイルにお好みの香り(アロマ)を使用してマッサージしていきますので、【冷え】も【疲れ】も【ストレス】も、一気に解消してくれます♪

心身ともにリラックス・リフレッシュされたい時にはぜひ当店をご利用くださいませ。

閲覧数:30回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page