top of page
  • 執筆者の写真aisca-web

長崎ランタンフェスティバルがはじまりました!


『皆様、こんにちは。』

1月28日から、長崎『風物詩』の一つ、『長崎ランタンフェスティバル』が開催されていますね♪

早速、行かれた方はいらっしゃいますか?

今年は雨も多いですが、寒さが和らぐ日も多く、ランタンを見て回るには最適かもしれませんね。

さて、ランタンフェスティバル期間中は、約1万5000個の色とりどりのランタンが街中に飾られるそうです!年々、県外から足を運ばれる方も増えていると聞きます。

早速、先週末も、ランタンフェスティバルに合わせて長崎を訪れたお客様がご来店されました。

観光をしたり、ランタンを見て『さるく』と、どうしても身体に疲れが溜まりますよね。 期間中、十分に楽しむためにも、ご旅行の小休止に是非当店へご来店ください!

ご新規様のみがご利用して頂ける 『ほぐしマッサージ30分+フットマッサージ40分 合計70分¥4,900(税込)』 をご用意しております。 寒さ対策の重ね着・ご旅行の大荷物。。。疲れ切った首・肩・腰に 『ほぐしマッサージ』!! ランタンを見て歩き回った。。。パンパンの足に 『フットマッサージ』!! ランタン期間中に、ピッタリなコースです! ぜひ、疲れが溜まる前に、ご予約下さいませ♪ ランタンフェスティバル期間中は、休まず営業しておりますので、 皆様のお越しを心よりお待ち致しております。

閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page