top of page
  • 執筆者の写真aisca-web

4月もやります!嬉しいキャンペーンの2本立て!


みなさま、こんにちは。

ようやく桜が満開に近付いてきたと思ったら、あいにくの雨模様。

満開の下でのお花見は、いつできるのだろう。。。と、思い悩んでいる今日この頃です。

さて、そんなスッキリしない気分を吹き飛ばすような嬉しい嬉しい今月のキャンペーンを張り切ってご紹介したいと思います。

先月の3月キャンペーン2本立てが大変ご好評いただき、多くのお客様にご利用して頂きました。

誠にありがとうございまいた。

4月も『新生活応援キャンペーン』と題しまして嬉しい2本立てでご用意致しております♪

1、3D時短痩身 美脚キャンペーン 【4月限定】¥7,560(約2,200円お得)

夏に向けて、リバウンドせずにラクして痩せたい方必見です!

当店で大人気の痩身機器を駆使して、今年の夏こそ絶対に痩せたい!!貴方を、THE RELAX SALON(ザ リラックスサロン)が全力で応援いたします。

施術箇所は、脚後面(太もも・ふくらはぎ)です。

更に太もも・ふくらはぎのリンパマッサージ20分がコースとなっております。

足をスッキリさせたい方にオススメのクーポンです。 2、贅沢☆首・肩・目すっきりアロマ60分 【4月限定】¥4,900

◎首・肩アロママッサージ20分 ◎ハンドマッサージ20分 ◎ヘッドマッサージ20分

首・肩凝り、眼精疲労を解消できるメニューを詰め込んだコースです。

更に今だけ、蒸気のアイマスクをプレゼント! (5種類の香りからお選びいただけます)

新生活は、楽しみの反面、ストレスも抱え込みやすい季節でございます。

心地良いマッサージと優しい香りに包まれて、癒し効果抜群です!

以上★4月キャンペーン2本立てのご紹介でした★

当店をまだご存知でない方も、いつもお世話になっておりますお客様方も、ぜひ一度お試しくださいませ。

皆様のご来店を心よりお待ち致しております。

閲覧数:35回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page