top of page
  • 執筆者の写真aisca-web

【乾燥肌におすすめ】天然椿オイル配合保湿クリーム


こんにちは☆ 10月に入り一気に秋らしくなってきましたが皆様いかがお過ごしですか? 風邪など\\を引かれませんよう気をつけて下さいね♪ さて、秋は夏の紫外線と食欲不振や睡眠不足でお肌が乾燥しターンオーバーが乱れる季節。

冬を迎える前に、肌を復活させることが大切です☆初秋にきちんとお手入れをすることで、その後安定した肌を維持できます。 秋肌ケアに重要なのが「保湿」と「美白」です。 そのどちらもケアしてくれるのがTHE RELAX SALON 自社製品 椿オイルシリーズ 「 Camelia Ambre スキンクリーム ¥3,240」 です☆彡

保湿効果の高い天然椿オイルをはじめに、プラセンタエキス、ヒアルロン酸、ビタミンなどの美容成分をたっぷり配合しています。

しっとり、なめらかな肌触りで、サラサラと肌になじみ、もっちりと仕上がります♪

「乳液のべたつきが苦手…」というお客様にこちらのクリームが大人気!! 香りもほとんど無臭に近いため、化粧品特有の香りやべたつきが苦手な方に是非、一度手にとって頂きたい商品です♪ また、天然椿オイル主成分でお肌にも優しいので小さいお子様やアトピー肌の方も安心してお使いいただけます。 《ご使用方法》 ・保湿や下地、ナイトクリームとして ・ハンドクリームやボディクリームとして ・シェービング後の保湿にも(男性にも人気です) 当店ではフェイシャルマッサージの最後に仕上げとしてこちらのクリームを使用しております。 ご自分用に、またプレゼントにも人気の当店自慢の商品です☆彡 商品のみのご購入も対応致しております。当店にテスターもご用意致しておりますので どうぞお気軽にお試し下さい。 そして!秋の肌ケアに必要な「美白」と「保湿」には人気ナンバー1メニュー “エレガンスプラン”もいち押しです☆ 夏に受けたダメージケアに、そして冬に備えて極潤肌を手に入れましょう。 それでは、皆様のお越しを心よりお待ち致しております。

閲覧数:23回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page