top of page
  • 執筆者の写真aisca-web

冬の大敵!冷え性改善☆彡


皆様こんにちは♪

THE RELAX SALON(ザ リラックスサロン)です。 秋も深まり、冬ももうすぐそこまで来てますね。 この時期は朝晩の寒暖差があり、特に【冷え性】に悩まされる方が多いのでは? 冷えや低体温は万病の元ともいわれ、肩凝り、頭痛、腰痛、腹痛、生理痛、不眠などの 不快症状が現れてきます。 冷えは特に女性に多く、血行不良や更年期などが関係していると言われています。

 

そもそもなぜ冷え症が起こるのか、、、

 

原因としては、 ●冷たい食べ物・飲み物や甘い食べ物の食べ過ぎ ●季節外れの野菜や果物の摂取 ●ダイエット ●冷暖房などが整っている住環境 ●運動不足 ●血流を悪くする服装、薄着 ●喫煙 ●過度のストレスによる血行不良 ●便秘 等の生活習慣が関係してきます。 冷え性でお悩みの方は、あてはまるものがあるのではないでしょうか?

 

~そんな冷えでお悩みのかたにおすすめのメニュー~

 

【フットマッサージ(足裏&ふくらはぎ)40分+アイマスク ¥3456→今だけ¥3000】

ザ リラックスサロンのフットマッサージ

足湯で温めてから行うフットケア。

100%椿油を使用し、足裏の指先~ふくらはぎまで滞ったリンパを流し、血行促進☆彡冷え性のほか、むくみやだるさも解消!!施術後は足元からぽかぽか♪

蒸気で温かくなるアイマスク(選べる香り5種類 ローズ、ミント、ゆず、カモミール、ラベンダー)付で今ならなんと!破格の値段 3000円!!!

3周年限定フェアにより驚きの安さでご提供いたしております。 この機会ぜひ一度お試しくだいませ☆彡 皆様のお越しをスタッフ一同 心よりお待ちしております。

閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page