top of page
  • 執筆者の写真aisca-web

健康&老化防止にオススメ!!水素水☆


皆様こんにちは!

ザ・リラックスサロンです。 日に日に寒さが増してますね・・。 身も心も寒さで凍える日は、当店のリンパマッサージと温ったかドリンクで身体の芯から温まって下さい!

温まったドリンクサービス

当店では、施術効果を高めるため、また身体の中からキレイになっていただくために、施術前に水素水を、施術後には水素水で作ったドリンクをご用意しております。

ご存知の方も多いかと思いますが、水素水は老化や病気を招く悪玉活性酸素を除去するとされ、多くの疾患や症状に対する効能が医学的な臨床試験でも証明されています。

 

水素水の効果効能

 

【健康】 活性酸素が要因の一つである、糖尿病などの生活習慣病、ガン、脳梗塞、心筋梗塞などの三大疾病も、活性酸素を除去 することで、予防や改善が期待できます。 【ダイエット】 メタボや肥満の原因となるドロドロ血液にも、活性酸素が深く関与。水素水は血液をサラサラにして代謝を促進。また、脂質を燃やす酵素を増やし内蔵脂肪を減らす働きも。 【アンチエイジング】 血管や細胞を傷つける活性酸素を除去し、肌の酸化を防ぎます。また、記憶力の低下を抑えることも確認されており脳の老化防止も期待大。 【スポーツ】 運動で発生する活性酸素や疲労物質や乳酸を抑制し、疲れにくい体へ。 このように嬉しい効果がたくさんです!!

寒さで体が凝り固まったら、当店のリンパマッサージと温ったかドリンクで心も身体も癒してください!

皆様のお越しを一同心よりお待ち申し上げております♪

閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page