top of page
  • 執筆者の写真aisca-web

オススメ商品★あなたはどっちの日焼け止め使う?!


皆様こんにちは☆ 毎日、紫外線半端ないですね(;_;) 日傘さしてますか?日焼け止め塗ってますか? 少しの時間でも日に焼けると・・・お肌の中の細胞(コラーゲンなど)が死んでしまい シミ・しわなどができ・・・老化の原因になってしまいます。 そこで!!おすすめなのが★ 当店の2種類の日焼け止めクリーム♪

 
UVカット日焼け止めクリーム

待望の“SPF50+ PA++++ ” 最高スペックのUVカットお日焼け止めクリーム¥4,800(税抜き)

《特徴》 ◆ウォータープルーフなので汗や水に強く、べたつきを抑え なめらかなつけ心地を追求しているので白うきしない!

◆医薬部外品として承認済み処方の「美白」&「抗炎症」のW主剤で  美しい肌を目指す方をサポート!

◆化粧下地、美白・保湿・日焼け止めの日中クリームとして パイラシールドは【紫外線散乱剤】と【紫外線吸収剤】が使用されていますが、 肌をしっかり守りながらもUV効果が高く・・・ 「守り」をベースに「攻める」&「使い心地」を追求した美白&日焼け止めです☆

 
MAJORサンブロックプラン

☆★MAJORサンブロックブラン☆★ ¥4800(税抜き) SPF24 PA + + 40m

《特徴》 ●メラニン生成を抑え、できているシミに 働きかけてくれます。使うたびに内側から輝く美肌に導きます。

●紫外線をブロックしながら潤いを守り日焼けと乾燥、両方のダメージを同時に防ぎます。

●紫外線をお肌に吸収しない反射型の日焼け止め。乾燥を防ぎ、お肌に優しく敏感な肌の方にもお使い頂けます。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

当店では2種類の日焼け止めをテスターとしてご準備しております♪ どちらもお肌に優しくスーツと伸びがよくベタつきがないので使いやすいかと思います★ 勿論購入も可能ですので気になった際はお気軽にスタッフまでお聞き下さいませ(*^_^*) 今日もスタッフ一同元気に笑顔で頑張りますので皆様のご来店お待ちしております。

閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page