top of page
  • 執筆者の写真aisca-web

長崎で桜の開花全国トップ♪


3月20日、今年一番のポカポカ陽気となり、春の訪れを知らせる桜の開花が全国でもっとも早く長崎で発表されました!

長崎での全国トップは41年ぶりだとか(^^♪ 平年より4日早く、昨年より3日遅い開花だったそうなのですが、平成最後の桜の開花が長崎市からスタートと言うのも嬉しいことですね! 来週には桜満開を迎えお花見も楽しめそうです(*^-^*) 3月も残りわずかとなりましたね!

4月新生活を迎えるにあたって準備はお済みですか?

THE RELAX SALONでは、フェイシャル・ボディ どちらのコースも新生活を迎える方にピッタリのコースをご用意しております☆

 

☆★ご好評中!春最強美肌プラン 70分 6,900円☆★

 
春最強美肌プラン

●小顔リンパマッサージ ●スクライバー(古い角質除去) ●ポレーション(ヒアルロン酸導入/プラセンタ+1,620) ●肌別パック(お悩み別にセレクトOK!) 【ヨーグル(+540)・マッサージパック・美白・コラーゲン・パパイヤ】 小顔リンパで老廃物の排出を促しむくみを改善! ポレーションでヒアルロン酸美容液を肌深層まで導入し、極潤肌へ。 あなたのお肌に最適パックで、しっとりもちもち肌! 肌トラブルが起きやすい時期だからこそ、最強パックで潤いを♪

 

☆★全身デトックスリンパ 60分 5,940円☆★

 

●全身デトックスマッサージ ●極上ヘッドマッサージ 体質別オイルを使用!絶妙な力加減で頭~首肩中心に全身スッキリ! 冷えやむくみにも◎ 天然ハーブの香りで癒し効果大♪ 是非、お試しされた方もまだ試されてない方もこの機会にお試し下さいませ。それでは皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。

 

ホットペッパービューティーもお得なクーポン

 

お得なクーポンがございます。ご利用ください。

閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page