top of page
  • 執筆者の写真aisca-web

シークレットクーポン『父の日特別キャンペーン』のご案内


皆様こんにちは。THE RELAX SALONです。

今週の日曜日は『父の日』ですね!プレゼントのご用意はお済みでしょうか?

まだ、何を贈ろうか悩まれている方がいらっしゃいましたら、THE RELAX SALONのアロママッサージをプレゼントされませんか?

当店では、いつもご愛顧頂いている皆様へ、日頃の感謝の気持ちを込めまして、ささやかですが『父の日特別キャンペーン』をご用意致しました!

どのお客様もご利用頂けますので、お父様へのプレゼントとしては勿論!お子様とお父様やご夫婦でも是非お越し下さいませ。

(女性のお客様お一人でのご利用も可能でございます。)

 

父の日限定!極上全身アロママッサージ90分+炭酸ヘッド

 

計95分 ¥7,830 → ¥7,290

父の日限定の施術

全身アロママッサージでは、長崎県産の椿油を使用し、全身くまなくマッサージ致します。 お好きなアロマの香りに包まれて、リラックス効果も抜群です! 更に、頭のお疲れや眼精疲労を解消!大人気の炭酸ヘッドケア付きです!

期間は 6/11(火)~16(日) となっております。※ご予約時に「シークレットクーポン」をご利用の旨ご記入下さいませ。 皆様のご利用をお待ち致しております。

 

ホットペッパービューティのお得なクーポン利用

 

※ご利用の場合は、コメント欄にシークレットクーポン利用の記載をお願い致します。

閲覧数:24回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page