top of page
  • 執筆者の写真aisca-web

梅雨時期にもお勧め!根強い人気の定番メニューとは?


皆様こんにちは! 先月末にやっと梅雨入りしたものの、長崎はまだ梅雨らしい日は少ないですね。 恵みの雨も集中して降ると、時に大災害をもたらしますのでくれぐれもご注意下さいね。 さて、この時期、梅雨時期の疲労や倦怠感を吹き飛ばす「アロママッサージ」や、だる重い足のむくみを解消する「フットマッサージ」に加え、特に男性に根強い人気の定番メニューがあります! それは・・ 「ほぐしマッサージ」です♪ ほぐしマッサージとは・・ オイルを使用せず、服の上から全身のコリや張りをじっくり丁寧にほぐしいきます。

ほぐしマッサージ

ほぐしマッサージの魅力は・・ 頑固なコリにピンポイントでアプローチ! じっくりと体重をかけながら、しっかりと緩めていきます。 緊張状態の固まった筋肉を和らげ、血行を促進! コリも疲れもスッキリ解消♪ 慢性的な首肩コリにお悩みの方や、リンパマッサージによるトリートメントではちょっと物足りなく感じる方には特にお勧めです! また、オイルによるベタツキも無いため、梅雨時期でもお気軽にお試し頂けます。 服を脱ぐことにちょっと抵抗がある方も安心してご利用頂けますよ! もちろん、男性だけでなく女性にもお勧めです♪ 他にも、この時期にお勧めメニューが沢山ございます。 皆様のお疲れ具合に応じて色々とお試し下さい! 皆様のお越しを心よりお待ち致しております♪

 
 

閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page