top of page
  • 執筆者の写真aisca-web

夏のアフターケアで肌が変わる!


皆様こんにちは!

お盆も終わり、連休中たくさん夏を満喫した方(^^)/ 紫外線に浴びたお肌そのままにしてませんか??

夏の紫外線ケア

日焼け止め塗ってたから大丈夫、 ちょっとくらい平気でしょ…と、ケアを怠っていると肌トラブルの原因になります(◎_◎;) 肌トラブルとは? 紫外線を浴びた肌はシミやくすみが増えるだけでなく、乾燥が進んでごわつき、ハリや弾力が失われシワが目立ちやすくなります。

そんな肌トラブルをそのままにしておくと見た目にも肌の老け間が一気に加速します。 その為お肌のアフターケアは早めのケアが重要です! ◎日焼けをしてしまった肌の症状

「日焼けしてヒリヒリする」 「肌がほてっている」 まず、そのような状態のお手入れ方法 ☆肌を流水や濡れタオル、保冷材などで冷やし、ほてりを鎮める。 炎症がおさまったら、スキンケアをしっかりとしましょう! 日焼け後の肌はとてもデリケートな肌になっているのでスキンケアもいつもより丁寧に☆ ☆洗顔→摩擦刺激を起こさないようたっぷり泡立て肌の上で泡を転がすように優しく洗う ☆保湿→ダメージを受けた肌は潤いを保ちにくくなる為、化粧水でたっぷり水分を与え適度な油分で保湿。 ☆スぺシャルケア→美容液やシートマスクでしシミやくすみを防ぎ美白ケア。 日焼け後のアフターケアをしっかりしておく事で肌老化を防ぎ 秋冬の肌状態を整えます! 是非お肌のお手入れ方法を参考にされて下さい♪

当店では夏の紫外線ケア★★真夏のALL改善90分★★ をご用意しております。アフターケアでプルプル肌に♪ 皆様のご予約をお待ちしております。

 

お得なクーポンはこちらから。

閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page