top of page
  • 執筆者の写真aisca-web

急な気温の変化はアロマパワーで乗り切ろう!


こんにちは、THE RELAX SALONです。 梅雨のような日が続いておりますが、皆様お変わりございませんか? 寒がりの私は、今朝の涼しさに若干の危機感を感じました。 『もう寒くなるのか、、、?!』と。 まだまだ8月も下旬!もう少し暑さが続いてくれないと、冬が長くなりそうで心配です。 本日は、少し冷えるなぁ~と感じる今日の様な天気の時に体の芯から温めてくれるアロマオイルをご紹介致します。

 

ジュニパーベリー

 

デトックス効果が抜群なので、むくみが酷い方にお勧めしていますが、実は、身体を温めてくれる効果もあるので、冷え性改善にも有効です。

身体の冷えが引き起こす腰痛や関節の痛み等も緩和してくれます。

 

スイートマジョラム

 

スイートマジョラムは、代表的な加温オイルの一つでスパイシーで甘い香りが特長です。 血管を拡張させ血行を促進する事で、身体を芯から温めてくれます。

 

ローズマリー

 

ジメジメした日に人気のある爽やかな香りのローズマリー。 血液の循環を促してくれるので、血行不良が原因の冷えに有効です。 冷えて凝り固まった筋肉を和らげる作用もあるので、冷えや凝りを感じる方にもお勧めです。

当店の施術には、長崎県産椿オイル100%を使用し、お好みのアロマオイルを調合しております。 ぜひ、アロママッサージをご利用の際のご参考にされて下さい★ それでは、今週も元気いっぱい皆様のお越しをお待ち致しております。

 

閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page