top of page
  • 執筆者の写真aisca-web

今年の秋は【時短3D痩身】で健康的美BODYをGET!!


こんにちは THE RELAX SALONです。

9月に入ったとはいえ、残暑厳しい日が続いていますね。

引き続き熱中症にはお気を付け下さいませ。

さて、暦の上ではもう『秋』。

夏は、夏バテなどで体重が落ちるイメージがありますが、

実は、気温が高い分体内のエネルギー消費量が落ち太りやすいとか・・

秋は、ダイエットを始めるんはいい機会です。

今年の秋は、健康的にスリムボディを手にいれませんか?

当店オススメ!!

【時短3D痩身】 ↓↓↓↓↓↓ STEP 1 【パワーキャビテーション】

当店オススメ!時短痩身

特殊な超音波を当てることで、脂肪細胞に付着したセルライトをはがして、体内の水分と『乳化』させ、リンパ液の中に流します。 STEP 2 【3D吸引/EMS/LED】

3D吸引

リンパ管へ流れ出た脂肪を、様々な刺激を加えて流していきます。

●3D吸引● 吸引することで、リンパの流れを良くします。

●EMS(筋肉運動)●

電気刺激で筋肉を引き締めます。 脂肪をほぐす・血行促進・新陳代謝UPを促し、老廃物の流れを良くします。

●赤色LED● コラーゲンの生成を促します。 お肌のハリ・ツヤ・新陳代謝UPが期待できます。 STEP3 【痩身リンパマッサージ】

痩身リンパマッサージ

3D痩身を施した箇所を、痛気持ちいい!

痩身リンパマッサージで流します。 ここで、筋肉に溜まった疲労も撃退! ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ 初めてのお客様には、ご新規様限定のクーポン、長期でご利用をご検討の方は、3回コースや通い放題コースもございます。 お気軽にお問い合わせ下さいませ。 それでは、本日も皆様のお越しを心よりお待ち致しております。

 

閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page