top of page
  • 執筆者の写真aisca-web

消費税増税前に一度心身のメンテナンスを♪


こんにちはTHE RELAX SALONです。 さて、皆様もご存知の通り、10月から消費税が10%になります。 日頃の溜まった疲れを癒すリラクゼーションこそ、生活必需品として軽減税率の対象となるべきなのでは??と思うのですが・・。 残念ながら、当店でも健康食品を除く施術、化粧品等は税率10%となります。 よって、9月現時点で10月以降のご予約をお取りいただいた場合は、10月以降全メニュー消費税10%の価格に変更させて頂きますので予めご了承下さいませ。 ただ、政府が進めているキャッシュレス化に伴い、当店でも、10月以降(翌6月まで)は、キャッシュレス清算時5%のポイント還元が可能ですのでご安心下さいね! 『現金派』の方は、この機にキャッシュレスに変更してみてはいかがでしょうか? ただ、やっぱり現金が使いやすいとう方はもちろん、『キャッシュレス派』の方も、是非9月中に一度心身のメンテナンスにお越し下さい!

 

9月お勧めメニュー

 
全身デトックス

『全身デトックス アロマ 60分』

デトックス効果の高い白ゴマ油ベースのオイルを使用し、絶妙な力加減で全身をマッサージ! 体質別に3種類の香りから選んで頂くのも、このキャンペーンの特徴です。

お身体の不調は、何なりと担当スタッフまでご相談下さい!

しっかりお疲れを解消されたい方には、全身デトックスアロマ 90分もお勧めです。 明日までの3連休はまだ空きがございますので、ぜひご夫婦で、お友達同士でご利用下さい。 皆様のお越しを心よりお待ち致しております♪

 

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page