top of page
  • 執筆者の写真aisca-web

2月限定キャンペーン終了間近☆彡

長崎市長崎駅前でエステ、フェイシャル、痩身、マッサージの施術でお陰様で好評いただいております、ザ リラックスサロンです。

 

こんにちは♪

今日も暖かく過ごしやすい一日となっております!

早いもので2月も最後の週となりました。

皆様いかがお過ごしでしょうか?


先日近所を散歩をしていると、ここ数日の暖かさで、梅の花がちらほらと開花している所がありました。

桜の花はもう少し先にはなると思いますが、来月はもう卒業シーズンですね☆彡




さて、今月初めよりご案内致しておりました『2月限定キャンペーン』も残り数日で終了となります!

今月もたくさんのお客様にご利用頂いております☆彡


~~☆2月限定キャンペーン☆~~ 


【うるおい美肌プラン60分¥6,500】

♪小顔リンパマッサージ

♪ポレーション(ヒアルロン酸導入)

♪美白保湿パック(シートタイプパック)


●マスク着用による肌トラブル

●乾燥・小じわ・毛穴開きなどの冬肌トラブル

を細胞レベルでまるごと改善!誰もが羨むうる艶スッキリ小顔へ♪


【すらり美脚orお腹スリム ¥6,930】


♪ふくらはぎ・太もも/♪お腹

どちらかをお選びいただけます★

脱コロナ太り!

痩身機器+痩身リンパ+カウンセリング 計50分でのご案内となります。

(注)

・おひとり様1回限り ・現金のみのお支払いをお願いしております。


・生理中のお客様はご遠慮下さい 今月限定価格の大変お得なメニューとなっておりますので、まだお試しでない方は是非ご利用くださいませ。 皆様のご来店を心よりお待ち致しております!

 

お得なホットペッパービューティーのクーポンはこちらからゲット!してください。

 







閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page