top of page
  • 執筆者の写真aisca-web

コロナ対策【ご予約人数制限】実施中。予約はお早めに

こんにちは♪

長崎市でエステ、フェイシャル、痩身、マッサージで元気一杯営業しております、ザ リラックスサロンです。


長崎では珍しい積雪でしたが、お怪我なくお過ごしでしょうか?

3連休の思わぬ大雪に�身動きが取れなかった方も多いと思います。


この度日本海側を襲った寒波も峠を越え、完全に麻痺した長崎の交通機関も徐々に復旧し、やっと日常を取り戻しつつあります。


とはいえ、

長崎でも急激に猛威を振るっている『新型コロナウィルス』の感染拡大に伴い、本当の日常を取り戻すにはままだまだ時間がかかりそうですね・・。


皆様もこのコロナ禍により多くのことが制限され、様々なストレスを抱えていらっしゃいませんか?


当店では、今できること、すべきことを常に考え実行することで、皆様に安心してご利用いただき、少しでも心身を癒すことができればと考えております。


そして、コロナ対策の一つとして、この度、『超音波式噴霧器【ノロックス】』を設置しました!


【ノロックス】とは・・


次亜塩素酸を主成分とした弱酸性の『次亜塩素水』でウィルスや細菌を除菌致します!インフルエンザやノロウィルスはもちろん、「新型コロナウィルス」にも有効とされています!!


また、"店内での密を避けるため"、現在【ご予約の人数を制限】させていただいております。


どうぞ、ご予約はお早めお願い致します。


大変ご迷惑とご不便をおかけ致しますが、『皆様の健康を守るため』、ご理解とご了承を賜りましたら幸いです。


お得なクーポンはこちらからどうぞ。

 

最新記事

すべて表示
bottom of page