top of page
  • 執筆者の写真aisca-web

卒園、卒業生の皆様おめでとうございます♪

長崎市長崎駅前の交通会館ビル5Fでエステ、フェイシャル、痩身、マッサージでお陰様でご好評頂いております、ザ リラックスサロン(THE RELAX SALON)です。当店は男性のお客様も全メニューお受けいただくことが出来ます。

 

皆様こんにちは! THE RELAX SALON 本店の佐々野です。


桜の花も例年より少し早く開花を迎えすでに満開の箇所も多く日に日に過ごしやすい季節になりました。 そして3月は卒園、卒業シーズンですね!


この度、卒園・卒業された皆様、おめでとうございます♪

この1年は新型コロナウィルスの影響もあり行事やイベントも短縮や中止になったりと大変な一年だったと思います。 4月から進級、進学と新しい環境に変わる方は期待と不安で胸いっぱいのことと思います。

 

そして私事ではございますが、3月20日より産休育休期間を頂くことになりました。


ご来店くださった皆様にこの場を借りてお礼申し上げます。


また元気に復帰して参りますので、今後とも宜しくお願い致します。


本日はオーナー、サロンスタッフよりプチ壮行会を開いていただきました。 美味しいケーキもいただき楽しい時間を過ごすことができました! それではまた皆様にお会いできる日を楽しみにしております。 皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。



 

ホットペッパービューティー掲載の当店のお得なクーポンはこちらからGET!してください。


 
閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page