top of page
  • 執筆者の写真ザ・リラックスサロン スタッフ

当店のお部屋のご紹介♪

長崎市長崎駅前の交通会館ビル5Fで営業しておりますザリラックスサロンです。

今回のブログでは当サロンのお部屋のご紹介です。用途に応じて使い分け頂けます。どうぞよろしくお願い致します。

 

皆様こんにちは♪


新しい年度がスタートしましたね(^-^)

新しい出会いにワクワクの季節ですね!


当店のブログを初めてご覧になる方のためにも本日は店内の様子をご紹介します☆


 

【カップルやお友達向けのお部屋】

 

当店のお部屋のベッド数は4台です(^-^)

まずはこちらのお部屋です。


カップルやお友達と施術が受けられるお部屋です。

(当日の予約状況によります。希望の方はお電話くださいませ。

カーテンで仕切れますのでお一人のお客様ももちろんOKです!

 

【VPルーム】

 

お次はVIPルームです。(※お部屋指定の場合使用料¥550ちょうだいいたします)完全個室になっており、自分だけの空間でリラックスできます♪

 

【別室の離れ】

 

そして当店1番の自慢のお部屋!別室の【離れ】です。

※女性専用となっております。


2022年11月に完成したばかりの新しいお部屋です。


こちらも完全個室になっております。

(※お部屋指定の場合使用料¥550ちょうだいいたします)


VIPルームとはまた違い、他のお客様に会うことがないので特別間のある個室で自分だけの空間です♪


そして女性に人気の秘密がこちら(^O^)/


メイクルーム完備です♪ メイク直しを人目を気にすることもなくゆっくりできます。 その日の気分でお部屋を選んでみてもいいかもしれませんね(^-^) 気になる方はお気軽にお問い合わせ下さい。

 

最新記事

すべて表示
bottom of page