top of page
  • 執筆者の写真aisca-web

サロン内【コロナ感染予防対策】の取り組みのご案内

長崎市長崎駅前のエステサロン、ザ・リラックスサロンです。

当店ではエステをはじめフェイシャル、痩身、マッサージの各施術もお陰様で好評頂いております。

今回のブログは「サロン内での【感染予防対策】の取組について」です。

 

こんにちは♪


全国的に感染者が落ち着いてきましたね!

少しずつ日常を取り戻しつつありますが、油断は禁物です!


早く平穏を取り戻し、その平穏を継続していくためにも引き続き感染防止対策を心がけたいですね!


当店でも、気を緩めることなく、皆様のご理解とご協力のもと、徹底した対策に取り組んでおります。

引き続き、ご協力をお願い致します。

 

THE RELAX SALON(ザ・リラックスサロン)本店の【お客様にご協力いただいている予防対策】


1:入店前に

うがい液で【うがい】、アルコールで【手指消毒】を行っていただきます。







2:カウンセリングの前に

【検温】後、体調等を確認する【問診表】をご記入をしていただきます。







3:お部屋へご案内の前に

次亜塩素酸ナトリウム配合のマット上で足踏みをしていただき【靴底の除菌】を行っていただきます。







4:施術中は

【マスクの着用】をお願いしております。

当店では、新品のマスクを1枚お着替えと共にご用意しております。









その他の店内の取り組みとしまして

■【二酸化炭素濃度測定器】の設置

■ご予約の人数制限

■空間除菌に効果的な【ノロックス】や【空気清浄機】の設置

■施術後の消毒・清掃、タオル交換、換気

■ドアノブ・テーブルなど、手が触れる箇所のこまめな消毒

■アフタードリンクの一時休止


スタッフの取り組みとしまして

■マスク・除菌ガードの着用

■フェイシャル施術時のフェイスシールド着用

■施術前後の手洗い・うがいの徹底

■出勤時の検温・体調管理表による健康管理


以上の対策を実践しながら

安心・安全・清潔な店内の維持に努めております♪


ご不明な点や、ご不安に感じられる点がございましたら

お気軽にお電話でお問い合わせくださいませ。

(THE RELAX SALON 本店  TEL 095-825-0133)


今週も元気いっぱい!皆様のお越しをお待ちしております。

 

当サロンでは、男性のお客様の施術メニューを受けられます。最近は、美意識の高い男性のお客様も増えております。どうぞ宜しくお願い致します。

 

ホットペッパービューティのお得なクーポンGET!はこちらからどうぞ。

 

最新記事

すべて表示
bottom of page