top of page
  • 執筆者の写真ザ・リラックスサロン

週末ご予約状況ご案内と店内の感染対策ご紹介

長崎市長崎駅前、交通会館5Fで営業しておりますザリラックスサロンです。

本日のブログは、週末のご予約状況と店内の感染対策のご紹介です。

 

皆様こんにちは!


あっという間に週末を迎えようとしております。

今週も大変お疲れ様でした。


急に寒くなってしまって、お肌が乾燥されてたり、身体がガチガチになってたりしていませんか?


ぜひ、来週の最強寒波前にメンテナンスをお勧めします♪


週末は、若干ご予約が埋まっている時間帯もありますが、お昼過ぎ頃はまだ余裕がございます。


ぜひ、ご検討くださいませ。


また、コロナウイルスはもとより、インフルエンザの流行も本格化してきました。


サロン内の感染対策も合わせてお知らせいたします。


完全個室【HANARE(ハナレ)】も1月末まで利用料無料でご使用いただけます。


喧騒を忘れた空間での施術もさることながら、感染対策目的でのご利用もお勧めです。

ぜひ、ご利用の際はお気軽にお申し付けください。

【店内での取り組み】


■【二酸化炭素濃度測定器】の設置


■ご予約の人数制限


■空間除菌に効果的な【ノロックス】や【空気清浄機】の設置


■【アルコール自動噴霧器】を使用した除菌


■次亜塩素酸ナトリウム配合マット上で【靴底の除菌】


■施術後の消毒・清掃、タオル・ガウン交換、換気


■ドアノブ・テーブル、手が触れる箇所のこまめな消毒

 

【スタッフの取り組み】


■マスク・除菌ガードの着用


■フェイシャル施術時のフェイスシールド着用


■施術前後の手洗い・うがいの徹底


■出勤時の検温・体調管理表による健康管理


☆お客様と同様、出勤時、手洗い・うがい・検温をし、万全の状態でお客様の施術に入ります

 

【ご来店時お客様にご協力頂いている予防対策】

  1. 入店前にうがい液で【うがい】、アルコールで【手指消毒】を行っていただきます。

  2. カウンセリングの前に【検温】後、体調等を確認する【問診表】をご記入をして頂きます。

  3. お部屋へご案内の前に次亜塩素酸ナトリウム配合のマット上で足踏みをして頂き【靴底の除菌】を行っていただきます。

  4. 施術中は【マスクの着用】をお願いしております。当店では、マスクカバー・マスクを1枚お着替えと共にご用意しております。

 

週末、サロン内を暖かく快適空間にしてお待ちしております♪

 
 


最新記事

すべて表示
bottom of page